ノブナガの弟分   きらきらひかる  でーす [be☆trick アルコ清洲]

2013061801310000.jpg

ノブナガの期待の弟分?(笑) 参上!

チームレッスン スタートします☆彡ビシビシ・・・?いえいえ(笑)

楽しくいきま(≧∇≦)バトルやイベント、オーデションなどに超積極的に挑戦中!

転んでもただで起きない  きらりは、まるで男だ(笑)うん・・・・

で MON☆STA の頃からみても、

二人ともすくすく成長してきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ努力って裏切らないねえ☆彡

今までも、涙するようなしがらみいっぱいあったと思うけど

これからもこの二人なら乗り越えてゆけるよ。先生はそう信じてる。

今後の活躍応援お願いしまーす。

やっとここまでキタね━(゚∀゚)━! ムフフ☆彡だって楽しみだったのよーこの日が来るのを☆彡

 

レッスン以外でも、外でいろんな空気いっぱい吸って 吸収していこうね

二人がもっともっとダンス大好きになるように、ひーちゃんも頑張ります

さーて 寝るか  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来てね☆彡haruki horie氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。