東海ダンスコンテスト [be☆trick アルコ清洲]

中高生部門の結果

優勝 CREEZ CREW

準優勝 N.o.B↑N.A.G.A
1376709738745.jpg


もちろん2人は、優勝狙ってきたから、悔しかったみたいだけど、先生的には最近見た2人のダンスの中では、いい踊りしてました。
成長してた。いい色気いいのりでした。

出番前ハグしてたのが、すごく印象的★でした。
リスペクトしあってて、このままどんどん出ていきながら、
何かを見つけて吸収してほしい。

CREEZ CREWおめでとうございます。
アピタの準優勝から、さらに力が伝わった!

スタイルは違えど、その自分のスタイルに自信をもって、ブレない姿勢は心をうつね。
素晴らしい!これからも、応援しながら、自分に当てはめてまた頑張るぞ。
刺激をありがとう。


教えられることたくさんだ。

応援にかけつけてくれた、りゅうきぴかファミリー。ありがとうございました。

実は今、違う感じでビビッときた曲があって、エキスパートクラスの今年の作品として
出します。
この子たちでしか、出せないフレイバーってことで、だんだん面白い展開になってきました。実は違うことやる予定が、思いつきとひらめきで!すんまそん(T-T)


そんなひらめき、音との出逢いでも、絶対に感動させる自信があるので、だまされたと思ってついてきてください(笑)

第一段はやると祭。

1ヶ月、レッスン四回で、仕上げないと

いや、大丈夫!ガンガン行きます

エキスパートクラスは、かなーりアツい
さすが越えてきたメンバーやな
チーム同士で、刺激ウケながら成長しとります。

本番まで頑張るぞー。

10月第一土曜日は、みなさんやると祭の、
ステージへ!清須のダンススクールが集結する唯一のイベント!無料です。

昼1時から4時!

来てね~!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。