土曜日クラス ゆっち初の代行レッスン [be☆trick アルコ清洲]

2013-09-28-10-08-23_deco.jpg1380343421448.jpg







運動会とレッスンが重なり人数歯少なかったからか濃密なおいしいレッスンだったかと。
思い切ってゆいなに代行託しましたが、なかなかの進行ぶりで、人気も上々
指導者という枠じゃなく、インストラクターとしてのレッスンは、みんなも新鮮で、楽しかったみたいです。
この土曜日クラスはどんな目的の生徒さんにも、たのしんでもらってナンボのクラスなので、そのスタンスに
ばっちりハマりましたね。


ゆっちの教室を作って!の子供の声がそれを物語っている気がします。

いきいきとしてた生徒たちを見てこちらが勉強させられた気分です

ゆいなもやりきった感と、緊張がほどけたのか、ぐったり笑

いろいろな面で、ダンスの基礎クラスがたのしい!と言ってもらえるようにがんばります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。