さあ今週は・・・・・・?クラブイベント&コンテスト [be☆trick アルコ清洲]

10月26日土曜日

岐阜ハイクロスで行われる、クラブイベントにこのチームがエントリー!

きらきらひかる3人&ノブナガ3人の新ユニット  

やると祭よりもネタはパワーアップしとります。納得いくまで作りきったつもり!

音ハメ系ノリです  が、アンダーグラウンドな風味 を残した作品です

 

こう踊らなきゃいけないとかの形をぶち壊して見たくて あえての・・・・・よーするに

 

って 説明しずらいので 見に来て☆彡クソガキーっがテーマ

ゆーじゃん 大人が  超生意気な子に向かってさ?

まあそんな感じ[わーい(嬉しい顔)]です

りく ゆっち まこ はる きらり ぴか  

6人 全然違う個性であえてこの曲でカマします。曲内緒。(笑)

 

 

935958_306037402869251_2074203578_n.jpg

 チケットあります  声かけてくださいね

 

 

これから 本気でダンスと向き合いたい子は、ダンスイベントに積極的に刺激受けに行きましょう。 

 行動から始まります! みなさん、この田舎から出てください(笑)

このあたりでだけで満足して刺激受けるだけだと  あなたのダンスもその中に収まっちゃうぞー。リーフウォークや、やると祭だけでいいのかな?

 

世界にはうまーいチーム5万とあるのに?

 

 

次の日10月27日日曜日はノブナガがコンテストに出ます。東海地区でナンバーワンを決めるこの大会! 

りく&ゆっちと一緒に踊ってたこともある、あやかもハウスのチームで参戦!こりゃ燃えるね(笑)

負けちゃいられないねーっ!

ノブナガは前回の夏大会で優勝したものの、まだまだ獲得ポイントが納得できてない二人! 

今回は優勝するだけじゃなくポイントもがっつりとらないとねー

ふぁいとっ!このネタもあと少し!で終わる  後悔しないようググッと心にカマしてちょーだいな☆彡

image-20131008234239.png

 詳しくはひーちゃんまでー☆彡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-10-122013-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。