コンテスト結果 [be☆trick アルコ清洲]

柳ヶ瀬ダンスコンテスト!ジュニア部門結果

優勝 N.o.B↑N.A.G.A[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][exclamation][exclamation][exclamation]

準優勝 ViRje

3位 last legend

やりましたー!
リベンジ果たしたね☆おめでとう
2013-11-17-15-32-04_deco.jpgIMG_20131117_151803.jpg

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)bメンタルが、成長したことがなによりも嬉しい☆さ






N.o.B↑N.A.G.A   に
たくさんの応援ありがとうございました。

私ごとですが、ひまなときに読んでください。

自分で迷って泣いて自分で立つ。必要なときは、口を出す。

そういうチームを作っていつか優勝できたらいいなー☆遠回りしてもいいから。
そこからスタートしたのが、ノブナガです。思いと行動が直結する性格。(^o^;
一年三ヶ月経ちました。
大人になったとき、その経験が、そのコの音への反応や、考え方、ダンスを変えるはず。その思いを果たしてくれた2人に感謝です。

実はゆっち、この年頃になると、親子関係も難しく、甘えるときにはゆいなは、ママをママと呼ぶ時間がないよ(つд`)またでかけるの? 
この繰り返しで、もう違う先生に託そうかと悩んできました。でも、ゆいなはビートリックの仲間と、まだ踊りたいと主張し、何回も話し合ってここまできました。

ゆいなが、頑張ってこれたのも、周りのみなさん、パパ、ママたちの支え、サポートしていただいたり、愛情のおかげかと思ってます。
ありがとうございます。

ノブナガは、

レッスンや私だけに頼らず悩みながらも前進してる

2人の力にびっくりしてる今です(^^ )

2人に優勝というご褒美いただけて、うれしい。

その思いに賛同し、協力してくれたゆかちゃん、息子が負けてもスランプでも、私が突拍子のない決断をしても、冷静に次を考えてあえて、サポート側に周ってくれて、りくのダンスに一切、口を出さない。
貫く姿勢、陸にも背中見せてるかっこいい母。
頑張ったときは、ゆいなまであたたかくつつんでくれる。りくがゆいなの相方でありがとう。
ゆかちゃんが私の生徒で、りくのママでありがとう。そんな気持ちです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。