生徒さん募集キャンペーン!12月末までに入会すると入会金5000円が半額! [be☆trick アルコ清洲]

Be★Trick  アルコ清須校のみ★

 

土曜日 10時~11時 HIPHOP入門クラスのみ生徒さん募集します★

 

初めてみようかなーと検討中のあなた、今がチャンス!

丁寧に優しくわかりやすく教えますヽ(´▽`)/

 

月謝 4500円

このクラスは定員まであと3名ですっ!

090ー8958ー2581  代表ひーちゃん

 

 

土曜日 11時から12時 HIPHOP初中級クラスはおかげさまで

定員がいっぱいになりました。満員御礼!

たくさんの方のご入会ありがとうございましたm(_ _)m

 

次の募集は来年ですー☆彡

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

山田 琴愛

こんばんは。
先生のクラスの皆さんのダンスがとても上手でどこで習えるのかなと思いメールさせていただきました。
清洲の教室だけでしょうか?
岐阜市に住んでいます。
近くで教えていただけるところはないですか?
by 山田 琴愛 (2013-12-28 21:05) 

ひーちゃん

コメント、ありがとうございます
アトラクトとっても、すてきでしたよー★
知り合えて嬉しいです(≧∇≦)

清須、北名古屋校の2校になります
またラインのほうにいれさせていただきます。
よろしくお願いします
応援してます。ひなちゃん頑張ってー★
すてきなご縁に感謝。
by ひーちゃん (2013-12-31 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。